北斗晶「ジーとバーらしくなってきたかな?」 初孫抱く夫婦の姿に「最高のご夫婦」「パパとママみたい」

[ 2023年9月4日 08:52 ]

北斗晶
Photo By スポニチ

 元プロレスラーでタレントの北斗晶(56)が3日、自身のインスタグラムを更新。長男・健之介さん(24)と昨年4月に結婚した、プロレスラー・凛(30)夫妻に誕生した初孫を抱いた夫・佐々木健介(57)とのほっこりスリーショットを公開した。

 凛は先月9日に第1子となる長女を出産。北斗は7月の後半から“おば休”として1カ月半ほど休養し、カナダに住む長男夫婦をサポートしている。凛の出産時は夫・健介もカナダに滞在していたが、一足先に日本に帰国している。

 「私達…ジーとバーらしくなってきたかな?」とつづり、1枚の写真を投稿。夕日をバックに、孫を抱いた北斗と笑顔の健介の笑顔のショットになっている。

 ハッシュタグでも「#カナダ」「#バンクーバー」「#初孫」「#海外子育て」「#海外生活」「#ジーとバー」「#孫」と添えた。

 この投稿に、ファンからは「とってもいいお写真」「最高のジーとバーで、最高のご夫婦です 憧れです!」「二人とも幸せそう」「素敵すぎます」「パパとママみたいです」「若々しいジー&バーです」「とても素敵な写真ですね」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年9月4日のニュース