弘中綾香アナ 産休前最後の「激レアさん」収録で「戻ってくる日を楽しみに待っていて頂けると嬉しいです」

[ 2023年8月28日 16:11 ]

弘中綾香アナ公式インスタグラム(@hironaka_ayaka)から

 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(32)が28日、自身のインスタグラムを更新。産休前最後の同局「激レアさんを連れてきた。」の収録を行ったことを報告し、感謝を述べた。

 「『激レアさんを連れてきた。』産休前最後の収録でした!」と書き出すと、青の半袖ニットに緑のサロペット姿で手を振るショットと、花束を抱えたショットをアップ。

 「前身番組から足かけ6年?近く担当してきました。ひとつの番組を長く担当出来るのは本当に稀なこと しかも番組形式をずっとあのプレゼンスタイルで貫いてきたことは沢山のスタッフの努力の賜物ですし、私もプライドを持って向き合ってきたことです」と記した。

 「毎回の収録が楽しくて楽しくて 懐の深い若林さんにも毎回リサーチand準備をしてくれるスタッフにも本当に感謝しています!離れるのは寂しいですが、パワーアップして戻ってくる日を楽しみに待っていて頂けると嬉(うれ)しいです」と思いをつづった。

 弘中アナは昨年9月30日に結婚を発表。お相手は同じ年で、英語コーチング、グローバル人材育成などを展開しているベンチャー企業、株式会社プログリットの代表取締役社長・岡田祥吾氏。

 今年5月には自身のインスタで「第一子出産のため、秋頃から産休に入ることになりました」と発表していた。

 

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年8月28日のニュース