peco ryuchellさん死去後初の動画更新で思い 声詰まらせ「前向きに、少しずつ進んでいます」

[ 2023年8月19日 20:47 ]

peco
Photo By スポニチ

 7月12日に亡くなったタレントのryuchellさん(享年27)の元妻でタレントのpeco(ぺこ、28)が19日、ryuchellが死去後、初めて自身のYouTubeチャンネルを更新。「Thank you - みなさんに感謝の気持ちを」という動画で、時折声詰まらせながらも現在の思いなどを語った。

 pecoは笑顔を見せながら「みなさんお久しぶりです。先月のryuchellのことから、沢山のご心配と沢山のあたたかいお言葉、本当にありがとうございました」とおだやかに話し始めた。

 pecoは「なかなか受け止められないような日が続いていたんですけど、ryuchellは皆に見守られて。息子もしっかりダダ行ってらっしゃいって見送ってくれて、あたたかい気持ちと一緒に、ryuchellは無事にお空に行きました」と報告した。

 さらに「とっても悲しい、さみしい、とってもせつない気持ち。うまく言えないんですけど…。息子もやっぱりryuchellのことを思ってすごくさみしくなる瞬間とかももちろんあります」と心境を吐露し「悲しい気持ちは我慢することじゃないし、一緒に思い切り泣いたりとか…すごく前向きに、少しずつ進んでいます」と説明した。

 そんな中でも「本当に家族もそうだし、周りのお友達とか先生だったり、いつも応援くださっている皆さんだったり、どれだけの方に私たちは見守っていただいて、温かい気持ちを沢山もらって、寄り添っていただいているんだって、本当にもうそれだけで、どれだけ私たちが背中を押してもらっているか。本当にありがとうございます」とし、また「代弁という形でお伝えさせていただきたいんですけど、ryuchellはこういう形になってしまって、何してるかな、今…天国でおだやかにすごしてくれてるといいなと思うんですけど、ryuchellのことを応援してくださった方々、本当にありがとうございました。こんなに沢山の方に愛してもらって、応援してもらったryuchellは本当に幸せだったと思いますし、皆さんに一杯愛をもらったryuchellは本当にキラキラしていました。本当にありがとうございました。」と感謝した。

 また、pecoの今後については「私はこれからもryuchellの作ってくれた比嘉企画でこれからも今まで通りといいますか、皆様のお目にかからせてもらえたらと思いますので、これからもよろしくお願いします」とし「息子に出会わせてくれたryuchellには一生かけても感謝しきれないし、私とryuchellの一番の、なによりの宝物で、なにより大切な息子をずっとずっと守ります」とし「息子と(愛犬の)アリソンと一緒にryuchellを胸に日々過ごしていきたいなと思っています」と語った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年8月19日のニュース