足立梨花 「HANDSIGN」TATSUとの結婚発表でのファンの反応に本音「しょうがないな、って」

[ 2023年8月19日 16:20 ]

足立梨花
Photo By スポニチ

 女優の足立梨花(30)が19日、フジテレビ「川島明の芸能界(秘)通信簿」(前1・30)に出演。手話パフォーマンスユニット「HANDSIGN」のメンバー・TATSU(年齢非公開)との結婚発表後のファンの反応への本音を明かす場面があった。

 この日は「芸能人が自分に通信簿をつける!?辛口評価&爆笑ウラ話!」と題して、芸能人自身が自身に対する「じぶん通信簿」を付けた。藤本美貴が自身のファンについて話をする中、推しのアイドルが結婚したらファンも「ファンやめる」となることもあるという話題に。藤本は自身のファンが「庄司のファンにもなってくれてる」とちょっと変わった方向に行っていることを明かした。

 そんな中、今年6月に結婚した足立は「それこそ、インスタとかの(フォロワーが)3万人ぐらいいなくなっちゃった。消えた」と苦笑。「あははは。3万人ぐらい減っちゃって」と笑いつつ「とかもありますけど、しょうがないな、って思っている」と本音をもらした。

 足立は「そうやって受け入れてくださるファンを…ならし保育はどうしたらいいんですか?って」と質問すると、番組MCの「麒麟」川島明は「残ったファンが本物」。藤本も「ホントにそう。すべてを受け入れてくれる人たちですから。すべて出したら良い」とアドバイス。足立が「隠すことなくありのまま?」と確認すると、藤本は「いいところもダメなところも出す!」と強調した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年8月19日のニュース