みちょぱ 藤田ニコルと結婚した稲葉友は「どんだけ良い奴か」自宅へ遊びに行くと…

[ 2023年8月14日 12:28 ]

「みちょぱ」こと池田美優
Photo By スポニチ

 タレントの“みちょぱ”こと池田美優(24)が13日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「#みちょパラ」(日曜後10・30)に出演。親友・藤田ニコル(25)と結婚した俳優・稲葉友(30)に言及した。

 番組冒頭からニコルの結婚を祝福したみちょぱ。「ラジオで話す内容は特に言ってないけど、今回はちゃんとニコルに許可を得てお話させていただいてるので」とした上で「イナ様」と呼んでいる稲葉について「どんだけいい奴かをプレゼンしたい」と人柄の良さを力説した。

 その例として、ニコルと稲葉の家に遊びに行くと「ニコルが“何か飲む?”って言うの。お茶とか、紅茶とか3、4種類言ってくれるの」とドリンクを尋ねられ「ジャスミン茶飲みたいな」とリクエストすると「ニコルが聞いたから、ニコルが動くのかなって思ったら、イナ様が動いてくれてさ。それでお菓子とかも一緒に出してくれて、私たちからしたら“ニコル動けよ”って言うけど、でもイナ様はそれが全然苦じゃないというか、“やりたい人だからいいんだよ。いいの、いいの”みたいな」と率先して稲葉がお茶をいれてくれると明かした。

 さらに「私とかが“嫌だなって思ったことないんですか?”ってめっちゃ詰めたことあったの。部屋片付けたりしてくれるからさ」と稲葉にニコルへの不満はないのか尋ねたものの「俺が汚いって思うバロメーターが早いだけで、全然苦じゃないんだよ。ニコルのバロメーターが上で、俺が低いから、それに達したから動いてるだけだから全然苦じゃない」と返されたという。みちょぱはこの返答に「本当に良い奴でしょ?年上だけど…。良い人なの!」と熱弁。「ニコルが仕事で病んじゃった時とか野菜スープ作って家で待っててくれたりとか。俳優さんだからセリフ覚えたりしなきゃいけない。私たちが遊びに行くと“ゴメンナサイ”ってなるけど、キッチンの端っこに座って台本覚えてたりするんです」と遊びに行っても迷惑がらないと語った。
 
 そして「本当に良い人だから、ニコルちゃんをよろしくお願いします。お幸せに」と祝福した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年8月14日のニュース