鈴木愛理 浮気された経験「ありますよ、いっぱい」発言を“謝罪”「言い方失敗した~すまんよ~」

[ 2023年8月8日 11:29 ]

鈴木愛理
Photo By スポニチ

 元℃-uteのメンバーで歌手の鈴木愛理(29)が7日、自身のX(旧ツイッター)を更新。自身の番組での“浮気”発言を謝罪した。

 鈴木は6日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)にゲスト出演。「結構、修羅場経験あります」と告白し、浮気されたことについても「ありますよ、いっぱい」と回答していた。

 この番組での発言で、ファンは衝撃を受けたが、鈴木は「ねえみんな、すごく心配してくれててごめん 私とっても元気よ!!」と呼びかけ。「むしろ衝撃的な話し方に聞こえてごめんね ダメージ食らわせてしまって申し訳ない」とファンに謝罪した。

 「緊張の勢いでいっぱい!とか言っちゃってあの場はすぐ否定したんだけど、オンエアにのらなかった」と弁明。「言い方失敗した~」と反省しつつ「すまんよ~」とファンに呼びかけた。

 この投稿に、ファンからは「謝らないで」「なんて気遣い」「鈴木愛理さんが幸せなのが1番」「テレビはオンエアでカットされたりするからあるあるだよね」「愛理ちゃんが元気ならそれでいい」などの声が寄せられている。

続きを表示
続きを表示 広告なしで読む

「鈴木愛理」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2023年8月8日のニュース