陣内智則、紀香と離婚後の“好感度ゼロ”時代語る「小学生のお母さんが“見ちゃダメ”って…」

[ 2023年6月28日 16:31 ]

陣内智則
Photo By スポニチ

 ユーチューバー・ヒカル(32)が28日までに公式YouTubeチャンネルを更新。お笑いタレント・陣内智則(49)がゲスト出演し“好感度ゼロ”時代について語る場面があった。

 06年に女優・藤原紀香との結婚を発表し、大きな注目を集めた陣内。結婚式の模様もテレビで放送され、関東地区で24.7%、関西地区で40.0%の高視聴率を記録した。コブクロの「永遠にともに」をピアノで弾き語りするというサプライズもあったが「正直おかしくなってる時期というか。今すごいことをやってるなんて思ってないのよ」と振り返る。

 しかし、09年に離婚を発表し、好感度がダダ下がり。「世間の人は“ずっと出てますよね”って言ってくれるんやけど、一回好感度が地下にいったもんね」と苦笑する。

 また「エンタを見た小学生が“あ~!お兄ちゃん知ってる”って来てくれたのよ。そしたらお母さんが“見ちゃダメ”って(目をおおって)。お母さん方に好かれてた分、その反動がすごかった」といい、驚かせていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月28日のニュース