三上悠亜 SKE48時代は素行不良で研究生に降格…出番前にこっそり「斉藤さん」でマッチング通話も

[ 2023年6月27日 15:53 ]

三上悠亜公式インスタグラム(@yua_mikami)から

 SKE48の元メンバーでタレントの三上悠亜(29)が、27日までに自身のYouTubeチャンネル「ゆあちゃんねる!」を更新。アイドル時代について語った。

 動画では、元SKE48の松村香織をゲストに招いてトーク。2期生の三上は素行不良により、仲の良かったメンバーと4人で研究生に降格したといい、研究生として3期生の松村と仲良くなったと語った。

 「1日3公演を3日連続出てたときもあったよね」と三上。ほんの一瞬の出番のために長時間待機するなど、研究生時代は過酷だったそう。「見られないのに、メークちゃんとして。ファンもほぼいないのに、最後のハイタッチまで出て…」と笑った。

 松村は「めっちゃ覚えてるのがさ、そのとき『斉藤さん』のアプリ流行って、後ろでこっそりやってたよね」と話した。「斉藤さん」は、不特定多数のユーザーとランダムに、無料のビデオ電話ができるアプリ。三上は「やってたー!うちらアイドルってことも言えないから、ちょっと待っててねって言って、出番行ってたよね」と振り返った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月27日のニュース