松本まりか「インスタフォローしてたのに…」 吉岡里帆と好きな芸人の“三角関係”が反響「面白すぎる」

[ 2023年6月18日 21:53 ]

吉岡里帆(左)と松本まりか
Photo By スポニチ

 女優の吉岡里帆(30)と松本まりか(38)が18日放送の日本テレビ「笑神様は突然に…」(後7・58)に出演。お笑いコンビ「アインシュタイン」の稲田直樹(38)を巡る“三角関係”がネットで話題となった。

 吉岡と松本は、お笑いコンビ「アインシュタイン」河井ゆずると稲田直樹の2人と東京・下北沢を散策するロケを敢行。すると稲田が「(僕は)吉岡さんに会うためにお仕事頑張ってきたところあるんで…今日で引退かもしれません」とコメント。若手の頃から好きだったという吉岡との対面を果たし感無量の表情を浮かべた。

 ここで松本が「私は稲田さんがスゴい好きで…インスタとかもフォローしてたりとかしてたんですが、資料に“稲田は吉岡の大ファン”って書いてあったんです」とショックを受けたことを告白。

 これを聞いた吉岡が「その場合は私が引き下がります」と話すと、松本は「それってさ、一番悲しいやつじゃん?」とポツリ。“揉めてる様子”の2人を見た稲田がモテ男オーラ全開で「もう面倒くせぇーーー」と吐き捨てると、すかさず河井がツッコミ。「あんまりこの2人で稲田を取り合うってなかなか無い」と驚きの声を上げる場面があった。

 この放送にネットでは「稲田さん面白すぎる」「稲田マジでおもろいから好き」「稲田さん良い男風おもしろい」「稲田の取り合いって変な感じ」「稲田さんを巡っての三角関係最高w」「吉岡里帆と松本まりかいいね」と反響。番組を盛り上げた4人の軽快なトークに歓喜の声が上がっていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月18日のニュース