工藤静香 30年ぶり台湾公演発表 当時の髪形振り返り「理想とは程遠く。いわゆる失敗パーマでした」

[ 2023年6月13日 20:17 ]

歌手の工藤静香
Photo By スポニチ

 歌手の工藤静香(53)が13日、自身のインスタグラムを更新し、9月2日台湾・国父記念館大会堂でコンサートを開催することを発表した。

 工藤は「30年前にアジアツアーをさせていただきました。体育館や球場などは野外もあり、もの凄く暑く迂闊にもステージ上で意識が朦朧としてしまい、ペットボトルの水をか頭からかぶったのを覚えています。笑」とつづり、台湾でのコンサートは「30年前 台北市立体育場でコンサートをさせていただきましたね!動員が1万人だったので、遠くて見えずらかった方も居たと思います 30年間ずっと見守り、待っていて下さった皆様と同じ空間で、再び歌える事に心から感謝しています」と振り返り、感謝した。

 また、93年4月発売のアルバム「Rise me」のジャケット写真を投稿し「このジャケ写 笑 私はこの時期くるくる天然パーマのヨーロッパ女性に憧れて、パーマをガッツリかけました。でも自分の理想とは程遠く、、、、。いわゆる失敗パーマでした」と告白した。

 フォロワーからは「そんなことないですよ。静香さんかっこいいですよ」「失敗じゃないですーかっこよかったですよ」「めっちゃ成功ですよ」「いえいえ、綺麗です」「めっちゃカッコいいです!」などの声が上がっていた。

続きを表示

この記事のフォト

「工藤静香」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2023年6月13日のニュース