稲垣吾郎「涙が止まらない!」「もうやばい」「どうしよう」 男闘呼組のサプライズ訪問に大興奮

[ 2023年6月12日 20:45 ]

稲垣吾郎
Photo By スポニチ

 俳優・稲垣吾郎(49)が月曜&火曜のレギュラーパーソナリティーを務めるTOKYO FM「THE TRAD」(月~木曜後3・00)の12日放送回に出演。「男闘呼組」の岡本健一(54)、成田昭次(54)、高橋和也(54)の3人がサプライズで登場し、大興奮する一幕があった。

 番組の途中、いきなり稲垣が「うそーっ!!」と驚きの声を上げた。「イエーイ、吾郎ちゃ~ん」とサプライズで登場した3人に稲垣は「お久しぶりです!」と上ずった声で応えた。稲垣にとって「男闘呼組」はジャニーズ事務所時代の大先輩。「うわーっ!!」と何度も叫ぶなど、驚きが止まらない稲垣だった。

 サプライズ訪問の理由を「吾郎ちゃんがいるって聞いて、どうしても会わなきゃって」と明かした男闘呼組。現在ツアー中ということで、稲垣が「行きたいのよ!」と話すと「早く来て!」とライブへ誘うシーンもあった。稲垣は「ずっと行きたくて!別に僕行っていいんだよね?(再結成後の活動を)ずっと見てました。ずっと追って」とまくしたてた。

 その後も「うれしい」「涙出てきた」「もうやばい」「涙が止まらない」「どうしよう」などと連呼する稲垣。わずか数分ではあったが、思わぬ訪問に興奮冷めやらぬ様子だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年6月12日のニュース