石田ひかり 「大好きだお!」長女・20歳の誕生日に「感慨深い朝」 姉・ゆり子も「もう二十歳」と祝福

[ 2023年5月31日 09:13 ]

女優の石田ひかり
Photo By スポニチ

 女優の石田ひかり(51)が31日、自身のインスタグラムを更新。長女が20歳を迎えたことを報告した。

 「長女ハタチ 感慨深い朝なのだ」と長女がこの日、20歳を迎えたことを報告。「わたしのお誕生日にもらった数々のプレゼントをテーブルに並べ 出勤する母なのだ… すまんよむすめっこ 冷蔵庫にちっちゃいケーキ入ってるから!」とつづった。

 「あなたの人生が、健康で、美しく楽しい日々でありますように 何事も恐れず、勇気とやり甲斐を持って、いろんなことにチャレンジしてみてね そして、自分の全てに責任を持てる大人になってくださいね 大好きだお!」とメッセージを送り、「#長女ハタチ」「#登村レディースクリニック生まれ」と添えた。

 この投稿に、ひかりの姉で女優の石田ゆり子も「もう二十歳。おめでとう ぴょんちゃん」と早速コメントを入れている。

 ファンからも「20歳の娘さんがいるなんてびっくりです」「今ひらりの再放送に夢中で 20歳のひかりちゃんを観ています。お嬢様が20歳になったなんて改めて時間を感じます」「ひかりさんママもおめでとうございます」「第一子のはたちになる日は感慨深いものがありますね」「娘さん、ご成人おめでとうございます」などの声が寄せられている。

 ひかりは2001年5月にNHK勤務の夫と結婚。2003年5月31日に長女、2005年1月23日に次女を出産している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月31日のニュース