相川七瀬 「今凄く好きな」アーティストを告白 子供達からも「影響を受けて。いろいろ聴きますね」

[ 2023年5月25日 14:10 ]

相川七瀬
Photo By スポニチ

 歌手の相川七瀬(48)が25日、フジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)にゲストとして生出演。好きだと言うアーティストを明かす一幕があった。

 この日はゲストに対する“勝手なイメージ”について語る「ぽいぽいトーク」のコーナーに登場。MCのフリーアナウンサー・神田愛花から「普段聴くのはロックよりもポップっぽい」とのイメージを振られると、「そうですね、これはこういう(△の)気持ちもあるけど、こうかな」と「△」の札をいったん見せた後で「〇」を掲げてみせた。

 MCの「ハライチ」澤部佑から「何を聴くんですか、普段」と問われると、相川は「そうですね。今凄く好きなのは優里くん。凄い好きです」と回答。「ちょっとロックっぽいところもありますけどね、まあやっぱりポップスだと思うんで。凄い好きですね」と続けた。

 3人の子供を持つ母でもあるが、「まあ子供たちがいろいろ音楽をやっぱり家で聴いてくれるので。それで影響を受けて。いろいろ聴きますね。YOASOBIとか」と相川。若い世代がどんどん出てくると言われると、「どんどん出てきますよね。やっぱり知らないものをこうTikTokとかで持ってくるのが早いので、だからまだデビューしてないような、本当にこれからだっていうような人を本当に見つけてきて、子供たちがね。で、家でかかっているようなことが多いんで。刺激になりますよね」と語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月25日のニュース