庄司智春が胸キュン「うちの奥さん、寝相が悪いんですよ」 海原ともこも賛同した夫・前田耕陽との共通点

[ 2023年5月24日 17:12 ]

藤本美貴(左)、庄司智春
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「品川庄司」庄司智春(47)が、23日放送のカンテレ「やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です」(火曜後8・00)に出演。妻で、タレント・藤本美貴(38)の寝姿について明かした。

 この日は「誰しも胸が熱くなるくらいキュン!とした話」をテーマにトーク。庄司は「うちの奥さん、ミキティーが寝相が良くないタイプなんです」と話し、実際に藤本の「両手を挙げて、右足を折る」という寝姿を実践。「腰がちょっと悪いのか、足を曲げて」と独特な体勢だというが、胸キュンする一コマは寝室に入った際の出来事だという。

 家族全員で寝ているという藤本一家について「長女、次女、ミキティー、長男、俺」と寝ている場所を順々に紹介し、「俺が最後に寝室に入ったら、全員(藤本の寝姿)この形で寝てたんです。なんか、血は争えないなって。遺伝なんかなと、ちょっとキュンとしたんです」と説明。最後に「起こさないように入って、俺も(同じように)こうして寝たっていう。すいません、こんな話で」と、ほのぼのした話をして照れ笑いした。

 するとMCの海原ともこは「でも、あるよね、同じ形。私もパって夜中に目を開けたら、息子と旦那さん、同じ形で寝てたりすることが多い。だから、そ~と写真撮んねん」と、夫で「男闘呼組」メンバーの前田耕陽と愛息が同じ寝相だと告白し、思わず写真を撮るとニヤリ。これには庄司も「やります」と同調し、ともこも「生きていることにキュンとする感じ」と理解し合っていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月24日のニュース