藤本美貴 「改めて成長を感じますね」七五三の家族ショット披露に「幸せな雰囲気にホッコリ」の声

[ 2023年5月24日 09:06 ]

藤本美貴インスタグラム(@mikittyfujimoto)から

 タレントの藤本美貴(38)が24日、自身のインスタグラムを更新。七五三の家族ショットを披露した。

 藤本は「やっと!やっと!七五三の撮影できました」と書き出し、7歳の長女、3歳の次女、11歳の長男の3人の子供たちと、夫の「品川庄司」庄司智春と自身が着物姿で並ぶショットをアップ。

 「長女が7歳 次女が3歳 と言う事でせっかくなので家族で着物お借りして撮影しましたー 素敵な家族写真になりました」と娘と手をつないで歩くショットなども投稿すると、「こう言う節目でまた改めて成長を感じますね 愛してるよ」と締めくくった。

 藤本の投稿に、フォロワーからは「奥様、お着物お似合いです!もちろん、奥様の最愛の旦那さまも!ですが」「み~んなで、着物姿いいですねー」「七五三おめでとうございます 幸せな雰囲気にホッコリします」「家族写真 良いね 素敵」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月24日のニュース