みちょぱ「こっちはミッキーじゃねぇんだよ!」家族で訪れたディズニーで“盗撮まみれ”となり怒り

[ 2023年5月9日 16:03 ]

「みちょぱ」こと池田美優
Photo By スポニチ

 タレントの“みちょぱ”こと池田美優(24)が7日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「#みちょパラ」(日曜後10・30)に出演し、外出先で“盗撮まみれ”の被害を受けたことを明かした。

 3月末の平日に、夫でモデル・大倉士門とそのきょうだいを含めた4人で、東京ディズニーランドに訪れたというみちょぱ。「春休みだからか、クッソ混んでて。それだからか“盗撮まみれ”すぎてさ…」とせっかくの休日が台無しになったという。

 「こっちからちょいちょい“バレてるからね”って。女子高生とか、40・50代の子連れのお母さんとかに」と直接注意もしたという。しかし「そのあとにDMで“きょう並んでる時にバレてるからと言われた者です”」と送られてきたそうで「お前、喜んでんじゃねぇよ!神経がすごいわ」と笑うしかなかった。

 「“マスクしなくても平気”みたいな感じだったから、私もマスクして行かなくて。サングラスして、あと被り物してって感じだったから、目立ってたかもしれないけどさ…“こっちはミッキーじゃねぇんだよ!”って思いながら。楽しんで行ってるわけだからさ、ミッキーの40周年祝わせてくれよって」と怒りをにじませていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年5月9日のニュース