奥山かずさ 結婚、第1子妊娠を改めて報告「日々幸せを感じています」 夫はテレ朝・武隈光希アナ

[ 2023年4月10日 18:30 ]

奥山かずさ
Photo By スポニチ

 女優でモデルの奥山かずさ(29)が10日までに自身のインスタグラムを更新し、結婚と妊娠を改めて報告した。

 奥山については今年2月、所属事務所が「かねてよりお付き合いをさせて頂いておりました会社員の方」と結婚したと発表。お相手の詳細は明かさなかったが、東大野球部出身で昨年テレビ朝日に入社した武隈光希アナウンサーであることが判明した。

 奥山は「先日事務所のホームページにて発表させて頂いておりますが、この度結婚しましたことを改めてこの場にてご報告いたします。私には勿体無いくらいの素晴らしいご縁に恵まれ、日々幸せを感じています」と報告。続けて「また新しい命も授かり、夫婦ともどもサポートし合いながら共に成長していきたいなと思います。温かく見守っていただけると嬉しいです」と第1子妊娠も伝えた。関係者によると出産予定は夏ごろという。

 「たくさんのお祝いのメッセージをいただき、皆様からの支えが活力になるのだと改めて感謝しています。より一層精進していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします」とメッセージを記した。

続きを表示

この記事のフォト

2023年4月10日のニュース