小池里奈 事務所退所正式発表 「いつも温かく支えてくださりありがとうございました」と感謝

[ 2023年4月10日 18:00 ]

人生の第二章について語った小池里奈
Photo By スポニチ

 女優の小池里奈が10日夜、スポニチアネックスの事務所を退所したとの記事を受け、自身のツイッターを更新。事務所の退所を正式に発表した。「大切な皆様へ、ご報告です」と題し「社長と出逢った日から今日まで、家族のように大切に育てていただき、本当に感謝しかありません。応援してくださったファンの皆様、いつも温かく支えてくださりありがとうございました」と感謝。「個人のSNSや、とちぎ未来大使、小山評定ふるさと大使としての活動は引き続きしてまいります」とした。

 小池は10歳だった03年の実写版「美少女戦士セーラームーン」でデビューし、ドラマや映画、グラビアなど幅広く活躍してきたが、約20年在籍した事務所を離れると決めた。スポニチアネックスのインタビューでは最近では体調不良を感じていたことや家族のことなど、30歳を目前に自身を見つめ直したこと、今後のことを率直に明かしていた。


 ◇小池 里奈(こいけ・りな) 1993年(平5)9月3日、栃木県生まれの29歳。2004年、TBS系「美少女戦士セーラームーン」のルナ役でデビュー。日本テレビ「14才の母」、同局「喰いタン2」、BSテレ東「ナイルパーチの女子会」、「劇場場 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王」などドラマ、映画、CMに多数出演。とちぎ未来大使、小山市評定ふるさと大使なども務める。血液型О。

 

続きを表示

この記事のフォト

2023年4月10日のニュース