香取「かっこいい!」草なぎ「唯一無二の存在」稲垣「違う生き物」3人が驚嘆した共演芸能人

[ 2023年4月3日 21:05 ]

(左から)草なぎ剛、香取慎吾、稲垣吾郎
Photo By 提供写真

 タレント香取慎吾(46)が2日、ABEMA「7.2新しい別の窓 #61」(後3・00)に出演。「かっこいい」と絶賛する女優について熱っぽく語った。

 今回のゲストで“ななにー”ではおなじみの人気企画「マネキンチャレンジ」に参加したモデルで女優の冨永愛(40)について稲垣吾郎と草なぎ剛と3人で撮影の裏側トークを繰り広げた。

 「冨永さん、凄かったですね~、つよぽん。マネキンチャレンジの。本物ですよ!プロですよ。かっこいい!」と興奮気味に収録を振り返った香取。すぐさま稲垣が「本当のマネキンチャレンジだもん!マネキン以上のプロポーション」と目を丸くし呼応した。そして、モデルとしてのキャリアは言うまでもなく、俳優としてもNHK「大奥」での演技と存在感が話題となった冨永に対して草なぎも「唯一無二の存在ですね、まさしく」と驚き交じりに頷いた。

 放送後には「紀里谷監督と冨永愛さんと慎吾ちゃんマネキン、素敵!」「冨永愛ちゃんのかっこよさよ!!」「服おしゃれー!」「冨永愛さんのマネキンチャレンジが見れるなんて贅沢ー」「冨永愛さん異次元のスタイルとポージング」などSNS上でも話題を呼んでいた。

 興奮が収まらぬ様子の香取は「何だろうね。女性も男性もさあ、みんなからかっこいいって思われる方ってあんまり…ねえ!かっこいいもん」とため息交じり。稲垣は「性別とかではないよね、もう。違う生き物のような」、草なぎは「まさしく未来から来た方」と3人がそれぞれの言葉で絶賛していた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年4月3日のニュース