ジャンポケ・おたけ 脱いだら脱ぎっぱなしで妻からまさかの仕返し 2カ月気づかず「衝撃的すぎて…」

[ 2023年2月3日 14:02 ]

お笑いトリオ「ジャングルポケット」おたけ
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「ジャングルポケット」のおたけ(40)が2日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後11・00)に出演。妻との結婚生活について語った。

 「ベタなんですけど、脱いだら脱ぎっぱなしって、やっぱやっちゃうんすよ、僕」というおたけ。「旦那に仕返しで、奥さんが歯ブラシで掃除してみたとか、あるじゃないですか。そんなこと実はやってますみたいな。それを密かに使ってんの見てしめしめ、みたいな」と、夫婦間の小さな嫌がらせについて語り、自身の妻からも「(脱ぎっぱなしの下着を)畳んで洗わずに俺の下着のとこに戻してたらしいんですよ」と仕返しを受けていたと語った。

 おたけは気づかなかったそうで「2カ月ぐらいずっと同じパンツ履いてました」という。しびれを切らした妻が「下着ずっと洗ってないよ」と話したといい、おたけは「それが衝撃的すぎて。新婚なのに…と思いました」と語った。

 こうした仕返しについて「めっちゃあると思います、本当は。多分いろんなとこに仕掛けてると思います」と勘繰るおたけに、事前の妻への聞き込みで「最近は、ムカついたので、たけのこのアクを抜かないで食べさせました。苦くて吐いてました」と明かされ、スタジオでは笑いが巻き起こった。

続きを表示

2023年2月3日のニュース