蛙亭イワクラ オズワルド伊藤俊介との交際で「結構プレッシャーになってた」こと「超えないときついのか」

[ 2023年1月9日 12:20 ]

「蛙亭」イワクラ(左)と「オズワルド」伊藤俊介
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「蛙亭」のイワクラ(32)が8日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)にゲスト出演。「オズワルド」伊藤俊介(33)との交際でプレッシャーに感じていたことを明かした。

 この日は「恋が冷めたパートナーの言動」をドラマ化しスタジオでクイズ形式で出題。恋人に料理を作ってもらった女性が恋が冷めた理由は何かとの問題に、イワクラは「ピンと来たのがあって。これだったら絶対嫌だなというのがあって。“これお母さんの味なんだよね。ハンバーグ作るんなら、これからこの味で作ってね”っていう」と回答した。

 すると正解は恋人が「それね、ママ特製ハンバーグ。めちゃくちゃおいしいでしょ」と母から送ってもらった冷凍ハンバーグを出していたというもので、「お母さんの味」と答えたイワクラはほぼ正解となった。

 イワクラは正解については「ピンと来た理由があって」とし、「伊藤くんのお母さんも結構ご飯をこんな感じで作って冷蔵庫に入れてくれててみたいなのがあって、それがめっちゃ全部おいしくて。私も大好きなんですけど、“これ、超えないときついのか”っていう結構プレッシャーになってたんで」と説明。「伊藤くんが“これ、ママの味だぜ”って言ったら、たぶん手出るなと思って」と話して笑わせた。

続きを表示

2023年1月9日のニュース