渡辺直美 「本日はブチアゲメンバーで」クロアチア戦観戦ショット披露し「沢山の感動と勇気を頂きました」

[ 2022年12月6日 16:54 ]

渡辺直美公式インスタグラム(@watanabenaomi703)から

 お笑いタレントの渡辺直美(35)が6日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新し、サッカーFIFAワールドカップ(W杯)カタール大会決勝トーナメント1回戦の日本-クロアチアを芸人仲間と観戦したことを報告し、PK戦の末にクロアチアに敗れた日本代表に感謝の思いを記した。

 渡辺は試合開始時間には「本日はブチアゲメンバーでサッカー応援します!日本!!!!!」と記すと、日本代表のユニホーム姿の「千鳥」の大悟と自身、いつもと違う髪形をした「ピース」又吉直樹、ピンクとグリーンの日本代表の練習着にメガネ姿の「平成ノブシコブシ」吉村崇との4ショットをアップした。

 またその後、「大然選手!!吉村さんぶち上がりすぎてメガネずれちゃった」と変顔でガッツポーズ、メガネがずれたとみられる吉村のショットを投稿。最後は試合終了後に「日本代表の皆様本当におつかれ様でした!沢山の感動と勇気を頂きました ありがとう」とのメッセージで日本代表をねぎらった。

 渡辺は11月23日に行われた日本の1次リーグE組の初戦ドイツ戦は現地カタールで観戦したことを報告していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月6日のニュース