長州力 元TOKIO長瀬智也との再会に満面の笑み「なんてHAPPYな日だ!元気そうで良かった」

[ 2022年11月25日 18:45 ]

長州力
Photo By スポニチ

 元プロレスラーでタレントの長州力(70)が25日、自身のツイッターを更新。元TOKIOの長瀬智也(43)との再会に歓喜した。

 長州は長瀬がジャニーズ事務所所属中に最後に主演した昨年放送のTBSドラマ「僕の家の話」で共演。長瀬はプロレスラー役を演じていた。

 この日、「オッーー!嘘だろー!長瀬君だーー!なんで?」と長瀬との2ショットを掲載。長州はその喜びが伝わる満面の笑みを浮かべており、「なんてHAPPYな日だ!元気そうで良かった。やっぱカッコイイなぁ!」とデレデレ。「倒れそう、、長州力」とつづった。

 長瀬はこの日、初回が配信された、オリジナルポッドキャスト番組「長州力の愛のラリアット」のシークレットゲストとして出演したもの。フォロワーからは「凄いツーショット」「なんてspecialなツーショットなんだ」「happyのお裾分けありがとうございます」「カッコイイ」「長州力さん、ほんとに嬉しそう 長瀬くんも元気そうで、何よりです」「長瀬さん…相変わらずカッコいいですね」などのコメントを殺到。また、極めて似ている写真を2枚投稿していることから「間違い探し難しいです」「同じ写真?」ど困惑するフォロワーも多くみられる。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月25日のニュース