三宅健「頑張ってください」 井ノ原新社長にエール

[ 2022年11月25日 16:28 ]

ファーストソロ写真集「才色健美」の発売記念会見を行った三宅健(撮影・糸賀日向子)
Photo By 提供写真

 元V6の三宅健(43)が25日、都内でファーストソロ写真集「才色健美」の発売記念会見を行った。

 滝沢秀明氏(40)に代わり、元V6メンバーの井ノ原快彦(46)がジャニーズ事務所の子会社「ジャニーズアイランド」の新社長に就任。三宅は「頑張ってください」とエールを送った。

 写真集は体のパーツをクローズアップしたビジュアルが話題の、美容雑誌「美的GRAND」で連載をまとめた一冊。「この年齢になって写真集出せると思ってなかった」とし、「長年僕のファンをしてくださっている方々には、いつか僕の写真集を出してほしいという願いがあったことを知っていた。やっとファンの皆さんの願いを叶えられて感慨深いです」と喜びを語った。

 三宅は、昔から変わらないルックスから“奇跡の43歳”との異名を持つ。「これからどんどん乾燥していく時期ですが、なんといっても保湿が重要だと思う。その日のうちにその日の汚れは落として、保湿をすることを心がけています」と美の秘訣(ひけつ)を明かした。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月25日のニュース