人気グラドル「痴漢されました~って言ってる女の子キッツイわ」渋谷ハロウィン仮装に注意喚起

[ 2022年10月31日 14:11 ]

RaMuインスタグラム(@dpandaramu)から

 読売テレビのバラエティー番組「そこまで言って委員会NP」などで人気上昇中のグラビアアイドル・RaMuが31日、自身のツイッターを更新。毎年ハロウィン仮装でにぎわう東京・渋谷での痴漢行為について自衛を促した。

 RaMuは「めっちゃ際どい格好の仮装して渋谷行って“痴漢されました~”って言ってる女の子キッツイわ」と書き出し「もちろん触るやつが100%悪いが自衛しろ」と指摘。「ハロウィンに渋谷行ってる男や女はろくな奴居ないぞ」と注意し「ゾンビの大群に裸一貫で飛び込んで“かまれた~”って言ってるようなもんだぞ」と鋭い例えで注意喚起した。

 この投稿には「渋ハロの治安悪さはみんな知ってと思ったけどそれ知ってても飛び込んじゃう人は絶えないよね」「それ前提で渋谷に行く事が意味不明です」「最後の例え、素晴らしい。」「ほんとそのとおりだと思います!」「女性でこういうこと言ってくれるの好き」「際どい格好するならそれなりのリスクは覚悟した方がいいよね」とさまざまなコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月31日のニュース