峯岸みなみ 「非公開」の夫の年齢うっかり投稿…ファンつっこみの声に「大変失礼いたしました」

[ 2022年10月31日 09:27 ]

峯岸みなみ公式インスタグラム(@minegishi_31chan)から

 元AKB48のタレント峯岸みなみ(29)が31日、自身のインスタグラムを更新。夫で人気ユーチューバーグループ「東海オンエア」リーダー・てつや(年齢非公開)の誕生日の“うっかり投稿”を謝罪した。

 てつやは昨年の誕生日に「今回の誕生日を持ちまして私てつやは“年齢非公開”とさせていただきます。理由としましては再来年の誕生日を迎えた時、20代が終わる現実を受け止められないと感じたからです。皆様にはご迷惑をおかけしますが本名同様、個人情報の保護にご協力いただけますと嬉しいです」と呼びかけ“年齢非公開”としていた。

 峯岸は、30日のてつやの誕生日をサプライズで祝福したと報告。「29」という風船の隣でポーズを決めるてつやや、2人仲睦まじい様子などを公開した。

 だが、風船によって“年齢非公開宣言”のてつやの年齢がばれるとあって、ネット上では「29…なんの数字だろう」「年齢非公開なのにおもいっきり29って出してる」「みいちゃん、めちゃめちゃ公開してて笑う」「非公開にする気なさすぎる」とツッコミの声が続々と上がっていた。

 峯岸は慌てて風船にモザイクをかけた写真を投稿。「大変失礼いたしました」と弁解した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月31日のニュース