KABA.ちゃん 空港の保安検査で驚き「男性スタッフさん胸元見てたぞ!?」 前開きシャツ着用で…

[ 2022年10月25日 15:58 ]

タレントのKABA.ちゃん
Photo By スポニチ

 振付師でタレントのKABA.ちゃん(53)が25日までに自身のインスタグラムを更新。空港の保安検査での出来事を振り返った。

 「皆んな知ってました?空港の保安検査で前開きのシャツも脱いで下さいって言われるの~てか、言われた。そして、もし脱ぐの難しかったら触って検査しますけど!って言われました。え!?触ってって、、、男性のスタッフさんに言われた!一瞬考えたけど、脱いだ」と保安検査での出来事を振り返った。

 その上で、「ちなみに、もしシャツの下、裸だった場合どうなりますか?って聞いてみた!それも触って検査です!って、、、そゆことらしいです、、、初めてシャツ脱ぐか触られるか選択させられたわ~~」と投稿。「皆さんも気を付けましょうね」と呼びかけ、「てか、私がシャツ脱いだ時、男性スタッフさん胸元見てたぞ!?」と続けた。

 ハッシュタグには「#羽田空港第二ターミナル#知ってましたか前開きのシャツも脱がないとダメだって#もし脱ぐの難しかったら触ってチェックされます#これだけ飛行機に乗ってるのに初めて知った#気を付けます」と添えた。

 フォロワーからは「え!まじすか!」「知らなかった…」「女性客には女性スタッフとかは駄目なのかな?」「それは知らなかったです」「勉強になりました」などのコメントが寄せられていた。

続きを表示

2022年10月25日のニュース