「EXILE」NESMITH 「HEY-SMITH」かなすと結婚を発表「二人で歩んでいくことを決意」

[ 2022年10月25日 16:00 ]

結婚を発表したEXILEのNESMITH
Photo By 提供写真

 「EXILE」のNESMITH(39)は25日、事務所を通じて、パンクバンド「HEY-SMITH」のかなす(36)と結婚したことを発表した。

 NESMITHは「私事ではありますが、私共EXILE NESMITH(EXILE/EXILE THE SECOND)とかなす(HEY-SMITH)は、本日10月25日に結婚いたしましたことをここにご報告させていただきます」と報告。「このコロナ禍で多くの時間を一緒に過ごしていく中で、お互いのこれからの人生について考えるようになり、二人で歩んでいくことを決意いたしました」とコメントした。

 「これからは共に支え合いながら、より一層音楽人・表現者として邁進して参りますので、引き続き変わらぬご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします」とし、「突然のお知らせとなり大変申し訳ございませんが、今後とも温かく見守っていただけると幸いです。最後に、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます」と続けた。

 2人は共通の友人を介して知り合い、友人関係を経て交際に発展。約2年半の交際期間を経て、結婚に至った。婚姻届けは2人で提出したという。

 ◇NESMITH(ネスミス)1983年(昭和58)8月1日生まれ、熊本県出身の39歳。2000年にオーディション番組をきっかけに音楽活動スタート。05年にLDHへ移籍。09年にEXILEに加入。12年に「THE SECOND from EXILE」としても活動開始。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月25日のニュース