奥菜恵 夫・木村了と2人の娘との笑顔の“家族会”ショットに「素敵な家族」「家族っていいね」

[ 2022年8月6日 08:57 ]

奥菜恵インスタグラム(@megumi_okina)から

 女優の奥菜恵(43)が5日、自身のインスタグラムを更新。夫で俳優の木村了(33)と2人の娘との笑顔の家族ショットを公開した。

 6日に43歳の誕生日を迎えた奥菜。その前日、家族で誕生日会を開いたのか「どれだけ笑い合えば気が済むのかも分からないほど、お腹を抱えて笑い続けた家族会」と記し、宴の後と思われる、笑顔で街を歩く家族ショットをアップした。

 「子供達も少しずつ成長し、それぞれがそれぞれの意志を持つことの素晴らしさ。大人・子供である前に人として対話すること、子供達の意志を全力でサポートすること。これは夫婦で決めていること」と記し、「私自身が教わることや気付かされることも多い日々だけど、仲良く楽しく歳を重ねて行きたい」と気持ちに新たにしていた。

 この投稿に、フォロワーからは奥菜への祝福のほか、「いいお写真ですね こちらも笑顔になります」「笑顔溢れる」「素敵な家族」「家族っていいね!」「素晴らしいです」「羨ましい家族です」「素敵です」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

2022年8月6日のニュース