×

間宮祥太朗 親友・矢本悠馬、菅田将暉らの結婚は「凄い刺激に」「リアリティーが自分の中で浮かび始めて」

[ 2022年7月3日 15:30 ]

間宮祥太朗
Photo By スポニチ

 俳優の間宮祥太朗(29)が3日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。結婚についての思いを語った。

 番組では仲が良いという俳優の千葉雄大、矢本悠馬とトークを展開。矢本が28歳で結婚し、子供もいるという話から、間宮は「俺は結構結婚前後の話とか聞いてたじゃん。凄い刺激にもなったし、こうやって変化していくんだとか」と告白した。

 「あとなんか普段ずっと毎日一緒に飲んでたメンバーいるじゃん、そのメンバーの中でも衝撃が走るじゃないけどさ、で、その後ちょっとまだ飲み歩いていた時のが抜けてなくてさ、(夜の)10時、11時ぐらいに、“今、飲んでんだけど”って言って連絡したら、“いや、子供を風呂に入れてこれから寝るところだから”って言ったら“くう”ってなるよね」と間宮。「“あっ、そっか”って言う。それは結構デカかったな」と続けた。

 千葉から「それって自分の中で(結婚)願望みたいなのが生まれたりすんの」と聞かれると、間宮は「願望って言うわけではないけど、全然リアリティーなかったものが、近所で。悠馬と(菅田)将暉と。リアリティーが自分の中で浮かび始めて」との心境を明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年7月3日のニュース