黒木啓司 現在の方が若い!14年前との比較写真が話題に 若返りの理由は「妻が美容研究家みたいな」

[ 2022年6月28日 13:24 ]

EXILEの黒木啓司
Photo By スポニチ

 EXILEのパフォーマー・黒木啓司(42)が28日、フジテレビ系「ポップUP!」(月~金曜前11・45)にゲスト出演。インスタに投稿して話題となった写真について語った。

 黒木は今月10日に、所属事務所を通じてEXILEのドームツアー(7~9月)を終えた後、10月いっぱいで退社し、グループを脱退することを発表した。

 14年前の姿と現在の姿を並べた比較写真をインスタグラムに投稿し反響を呼んでいた黒木。これを見たお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤から、「40代の頃の方が締まっているし、若い!どうなっちゃっているの?」と投げかけられると、黒木は「多分、昔は尖っていたし、色黒だし、ちょっと若いから目があがっていたんですよ。で、年をとって目が下がってきてちょうど良くなった」と答えた。

 また、続けて黒木は「いろんなものが、そぎ落とされて…。ここ最近は結婚もしたので、妻が美容研究家みたいな」と妻で、実業家の宮崎麗果さんの存在にふれ、「アンミカさんも…」と話を振ると、アンミカは「先日、お茶したところなんですよ。めちゃくちゃ素敵な方なの。もう心もまろやかで」と宮崎さんを絶賛していた。

 黒木は昨年12月に宮崎さんとの結婚を発表。宮崎さんは、化粧品やコンサルティングなどの会社を手掛けるやり手経営者で、黒木と結婚するまではシングルマザーとして育児と仕事を両立してきた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月28日のニュース