大竹しのぶ まるで子役「子供顔にしてみた」写真に反響「やぶぁーーーい」「かわゆすぎ」

[ 2021年6月8日 13:21 ]

大竹しのぶ
Photo By スポニチ

 女優の大竹しのぶ(63)が8日、自身のインスタグラムを更新。「子供顔にしてみた」写真をアップし、反響を呼んでいる。

 7日に7月4日までBunkamuraシアターコクーンにて上演中の主演舞台「夜への長い旅路」の初日を迎えたばかりの大竹。「初日を終え、早速の休演日の朝。何もする気にならずまるで全ての公演が終わったみたいな気持ちになってしまった」と切り出した。

 「これからがスタートだ。フィリップはこれからもリモートで、観てくれると約束してくれたのだから、頑張る!」と気合を入れつつ、「最終幕のメイク指導の顔を写真に撮ったのを、子供顔にしてみた」となぜか子ども顔に加工した写真をアップ。「そんな事やってないで、お部屋のお掃除でもしましょ。いいお天気だぜ!!」と自らツッコミを入れた。

 ハッシュタグでは「#夜への長い旅路」「#大竹しのぶ」「#お掃除」「#乾杯したかったなあ」と添えた。

 茶色の髪に目はパッチリ、外国の子か?とも思えてしまうほどの可愛らしい女の子の写真に、女優の西尾まり(47)も思わず「やぶぁーーーーーーい」と即反応。フォロワーからも「なんてかわいいんだ」「わぁ可愛い子役 なんてお名前の子?と思っちゃいましたー」「カワイイ…」「この可愛い子役さん、誰だろーと思った~」「この写真かわゆすぎます」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年6月8日のニュース