大学8年生の土屋太鳳 卒業目指し「仕事との両立をあと少し踏ん張ろうと思います」

[ 2021年1月19日 18:19 ]

女優の土屋太鳳
Photo By スポニチ

 女優の土屋太鳳(25)が19日、自身のインスタグラムを更新。この春の大学卒業を目指し「仕事との両立をあと少し踏ん張ろうと思います」とつづった。

 土屋は日本女子体育大学で舞踊学を専攻している。芸能活動との両立で授業に出られない日も多く、現在8年生。この春の卒業を目指している。

 2日前の投稿で「感染対策に気を付けながら事務所の会議室を借りて大学の課題を」と記していた土屋。この日も「私は引き続き課題を踏ん張ってました」とまだまだ課題に取り組んでいることを明かした。

 「少しずつ提出してるけど、まだまだまだまだ、2年前にブライトホルンに挑戦しようとしてなかなか近づけなかった時の気持ちを思い出してます」と順調にはいっていないことを匂わせながら「でも ここでもたくさん応援してくださったり 自分も受験やいろいろなことを踏ん張ってるよと 伝えてくれる声もあって すごく元気をいただいてます」とファンの声に感謝した。

 「正直、卒業できるかは分からないけれど」と本音をのぞかせつつ「努力をする機会をもらうことが出来て 本当にありがたいです どうなるか分からないけれど 仕事との両立をあと少し踏ん張ろうと思います」と努力を続けることを誓った。

 この日も主演映画「哀愁しんでれら」の完成報告イベントが行われることを告知しており、忙しい中での課題への取り組みが続くようだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年1月19日のニュース