近藤春菜 プライベートのキス事情語る「酔っぱらった勢いで“うりゃー”」

[ 2020年11月19日 19:09 ]

「ハリセンボン」の近藤春菜
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(37)が、18日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)にゲスト出演。プライベートの“キス事情”について語った。

 「最近は結婚したいと思ってない」という近藤。「恋愛はしたいけど、形にとらわれなくてもいいんじゃないかな」と考えを語った。さらに、国分太一(46)から「それでもキスはするわけじゃない?」と投げかけられると、「好きな男性とキスとするとかないんですよ」とも。

 それでも飲みの席では「酔っぱらった勢いで“うりゃー”はありますけど…。こっちは酔いが冷めてます。男はベロベロかもしれないけど」と明かし、「これ、たぶん向こうは明日記憶ないしイケんじゃねえかみたいな」とジョークを飛ばした。

 この様子に国分は「(何かの)きっかけがあって結婚願望が強くなる時がくるかもしれない」と推測。近藤は「そうかもしれないですね。酔った勢いでキスした男性に翌日『いや、俺記憶あったよ』とか言われたら好きになるでしょうね。“受け入れてたんだ!”と(感じる)」と笑い、松岡昌宏(43)は「22時のドラマみたい。最高」とツッコんでいた。

続きを表示

2020年11月19日のニュース