スターの宿命? 嵐5人が銀座の居酒屋で会食も「ずっと下を向いて飲んでた」

[ 2020年11月19日 19:30 ]


Photo By スポニチ

 「嵐」が19日放送のフジテレビ系「VS嵐」(木曜後7・00)に出演し、「5人で行きたいところ」についてトークした。

 東京・ソニーミュージック六本木ミュージアムで開催中の展覧会「ARASHI EXHIBITION JOURNEY 嵐を旅する展覧会」にかけてのお題で、松本潤(37)は「ヨーロッパに行ってみたい」とコメント。ハワイでのデビュー会見など、米国には縁が深いが、5人そろって欧州へ旅行したことはない。松本は大野智(39)とロンドン、パリへ、相葉雅紀(37)と櫻井翔(38)はイタリアへと、少人数で旅を楽しんだことはあるという。

 年内いっぱいでの活動休止まで、残り1カ月半を切った。“旅行派”の松本とは対照的に、相葉は「もはや、誰かの家に集まって会いたい」と、ただともに過ごすひとときを希望した。「松潤の家が大豪邸だから、松潤の家に行って」と松本をいじると、松本も負けじと「僕の家がこれくらいだったら、相葉さんの家なんてこれくらいですよ」と、相葉の家を何倍も大きく見せるジェスチャーで笑わせた。

 二宮和也(37)が「飯かな?こういう感じ、久々だなっていうのを5人で味わいたい」と話すと、大野も「普通の居酒屋で5人で飯を食いたい」と賛同。かつて5人で、一般客にまじり、銀座の居酒屋で食事をしたことがあるといい、大野は「うちら、ずっと下を向いて飲んでた」と、周囲に気遣うスターならではの食事の様子を振り返っていた。

続きを表示

2020年11月19日のニュース