Matt ダレノガレ明美との合同バースデー会にファン祝福殺到「ダレ様&matt様が神々しい」

[ 2020年8月1日 16:17 ]

タレントのMatt
Photo By スポニチ

 元プロ野球選手・桑田真澄氏(52)の次男でタレントのMatt(26)が1日、自身のインスタグラムを更新し、モデルでタレントのダレノガレ明美(30)との合同誕生日会の様子を公開した。

 ダレノガレと肩を寄せ合う2ショットと、赤いバラが散りばめられたゴージャスな“写真ケーキ”の2枚の写真をアップしたMatt。「ダレちゃんお誕生日おめでとう なんと僕たち誕生日が2日違い ケーキ可愛かった」とつづり、「ほんとに芸能界に入ってダレちゃんと出会えてよかった ダレちゃんにとって最高な年にしてください 大好き!!!!!これからもよろしくお願いします」と祝福。ハッシュタグを添えて「いつもパーフェクトな女王」「ダレノガレ様」と補足した。

 この投稿に、1万1000件を超える「いいね!」が集まり、ダレノガレも「来年もお祝いしようね」とのコメント。さらにファンからは「二人ともおめでとう」「ダレ様&matt様が神々しい」「お二人共美しさが強すぎる」「美の共演ですね」「素敵な2人に素敵なケーキ」など、たくさんの祝福コメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2020年8月1日のニュース