バナナマン こじるりの熱愛報道に「俺らも一緒に撮られちゃった!!」

[ 2020年8月1日 11:26 ]

小島瑠璃子
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「バナナマン」が31日深夜のTBSラジオ「バナナマンのバナナムーンGOLD」(金曜深夜1・00)で、タレント・小島瑠璃子(26)の熱愛報道に対して意外な反応を見せた。

 小島は人気漫画「キングダム」の作者、原泰久氏(45)と手をつないで歩く姿をNEWSポストセブンで報じられたばかり。

 この日冒頭から設楽統(47)が「“こじ”がちょっと撮られていたという。知ってる?“キングダム”の方と」と報道について触れると、日村勇紀(48)も「知ってる知ってる、もちろん。漫画家の方ですよね」と同調。さらに設楽は「俺らも一緒に撮られちゃった!!」と写真の構図について解説を始めた。

 原氏とのデート当時、小島は白いTシャツを着ており、胸にはバナナマンの2人の写真がプリントされていた。昨年のライブで販売したグッズの一つで、日村も「俺すぐ分かったもん、これ。あ~っ着てんじゃんって。去年のライブTシャツだったよね」と、まさかの“4ショット”を歓迎した。

 設楽は、ライブでの小島について「見に来てくれて。確かに“グッズもかわいい”って言ってくれて」と振り返りつつ、熱愛報道の姿から「でも、これデートでしょ。そういう時に、これ着ていくんだと思って」と“勝負服センス”にも言及。

 日村も「もろデート。“1軍”の服ですよ。デート用の服なんだから。凄いことだよ、これ。うれしいよ、ありがたいよ」と興奮気味で、「何枚も撮られてて、何枚も見たけど全部これ着てるから。一日中こじは着てたんだろうね。俺たちをずっと胸に」と感激しきり。

 設楽は「そういう意味では凄くいい子だなって思っちゃうよね。ビックリしちゃうよね」。

 日村も「彼氏さんも“今日バナナマン着てるんだね”っていう、そんな会話は絶対あると思うんだよね。好きなんだね、バナナマンのこと、ここまで。着るってことは、めちゃくちゃ好きってことじゃん」と手放しで喜んだ。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年8月1日のニュース