アテネ銀・泉浩氏がパパに…末永遥 第1子男児出産「少し小さめのマイペース男子」

[ 2017年12月19日 14:52 ]

泉浩(右)と末永遥
Photo By スポニチ

 アテネ五輪柔道男子90キロ級銀メダリストの泉浩氏(35)の妻で女優の末永遥(31)が、今月3日に第1子となる男児を出産した。18日付の自身のブログで明かした。

 「12月3日 13時30分。元気な男の子を出産致しました」と報告。愛息の足形の写真を掲載し、「少し小さめの控えめマイペース男子ですが、外の世界へ誕生してきた瞬間に、とても元気で、なんとも愛くるしい産声を聞かせてくれました」と喜びいっぱいにつづった。

 「お父さんになった主人 泉浩。お母さんになれたわたくし末永遥。そして、新たに加わりました息子をあたたかく見守っていただけたら嬉しいです」と呼びかけつつ「クリスマスを前に、誕生してきてくれた息子さん。何にも変えられない、少し早めのクリスマスプレゼントを貰えたようで、とても幸せな気持ちでいっぱいです」とかけがえのない“贈り物”に感謝。最後は「こうして、クリスマス、そして、年末を迎えられることに、改めて感謝して、これからは夫婦共々、益々精進して参りたいと思います」と決意を新たにした。

 末永と泉氏は共通の知人を介して知り合い、2010年から交際。14年2月22日、「2」並びで大安の日に結婚した。

続きを表示

2017年12月19日のニュース