PR:

元SMAPの映画「クソ野郎と美しき世界」18年4月公開へ

左から草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾
Photo By スポニチ

 元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)の3人の共同ファンサイト「新しい地図」が8日、更新。来春公開と告知されていた映画「クソ野郎と美しき世界」が、2018年4月6日から2週間限定で、全国86館の劇場で公開されることを発表した。

 今年10月16日に同サイトで製作が発表されていた本が、公開された詳細情報として、「これはNAKAMAの皆さんの映画です! 新しい地図MOVIE クソ野郎と美しき世界 THE BASTARD AND THE BEAUTIFUL WORLD 極悪でバカで泣けて踊れる? クソ野郎だらけの4つのストーリー!」と紹介。2018年4月6日から全国86館の劇場で2週間限定公開が決定したと発表した。

 内容はepisode.1からepisode.4までの短編オムニバス構成となり、4つのepisode.を4人の監督が演出するということが明かされ、監督は近日改めて発表されるという。既にムビチケ(カード型映画前売券)の発売が会員先行で開始され、一般発売は12月18日から。4本の短編に合わせてか、4種のデザインによるカードが用意されている。

[ 2017年12月8日 21:13 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月21日01時〜02時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル