喜びの声続々…祥子「とてもとても幸せ」寛平「強くてごめん」

[ 2017年9月17日 05:30 ]

ソフトバンク2年ぶりリーグ優勝

ソフトバンクの優勝を喜ぶ祥子
Photo By スポニチ

 ▼博多華丸 昨年の流れが一気に変わった(日本ハムの)1番ピッチャー大谷選手の先頭打者本塁打から1年と2カ月余り、雪辱を果たすにはおつりがくるほどの完勝でした!選手の皆さん、関係者の皆さん、ホークスファンの皆さん、今夜は2年分の歓喜に酔いしれましょう。乾杯!!

 ▼博多大吉 大相撲の終わってみれば千代の富士のような強さでしたね。この勢いで頂点まで駆け上がってください。

 ▼祥子(熊本県出身)ピンチの時も諦めずひたむきに戦う選手の皆さんの姿に何度も励まされた今シーズン。優勝という最高のプレゼントを頂きました。とてもとても幸せです。ありがとうございます!次は日本一へ!私もまだまだ応援頑張ります!頑張れ!ソフトバンク!

 ▼吉本実憂(福岡県出身)福岡ソフトバンクホークス優勝おめでとうございます!ホークスは選手とファンが一体となってみんなで優勝に向かうイメージがあり、見事に実現して本当にうれしいです。今年は、ヤフオクドームで始球式も体験させていただき=写真、凄く思い出に残るシーズンでした。

 ▼間寛平(南海時代からのファン)夏休みに入ったくらいからめっちゃ強くなっていきましたね。楽天に逃げられるかと怖かったですが、8月18日からの直接対決3タテが大きかった。こんな強いソフトバンクは今まで見たことない!本当に強くてごめんなさいね〜。投打がかみ合った凄くいいチーム。日本シリーズはどこが来ても負けない力を持っていると思います。頑張れ、ソフトバンクホークス!パンパピーノ!

 ▼パンクブーブー・黒瀬純(福岡県出身)優勝おめでとうございます!しかも最速バーイ!やったバーイ!うれしいバーイ!これからも応援するんですバイネー!!

続きを表示

2017年9月17日のニュース