伊勢谷友介 恋愛観熱く語る「お尻の大きな情熱的な女性が好き」

[ 2017年8月12日 15:00 ]

伊勢谷友介
Photo By スポニチ

 俳優の伊勢谷友介(41)が11日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・54)に出演。意外な経歴や自らの恋愛観について語った。

 番組内では伊勢谷が世界的なデザイナーの山本寛斎(73)と異母兄弟にあたることについて説明、「(父親の)1番目の奥さんで産まれたのが(山本)寛斎で、3番目の奥さんで産まれたのが僕で、その間にもいろいろいるらしくて…。」と明かした。寛斎の娘で女優の山本未来(42)は伊勢谷よりも年上だがおじと姪の間柄になるという。

 また、伊勢谷は「写真週刊誌のせいでモテ過ぎと思われて困る」という悩みを打ち明けた。「2年ごとに写真週刊誌でバレてるってだけで、死ぬほど沢山付き合った上でモテてるわけではない。2年周期ぐらいでがんばってる」と主張した。

 そして番組では伊勢谷の恋愛観についての話題が盛り上がり、好きな女性のタイプについて聞かれると「お尻の大きな情熱的な女性」で、はっきりと言うタイプが好みだと話した。一方で苦手なタイプは「話が脱線する女性」だと答えた。さらに41歳になっても結婚しない理由について聞かれると、「彼女と一緒の部屋にいるとしんどい時がある」と答えた。坂上忍(50)はそんな伊勢谷に対し「ああ、よく分かる。俺、それで離婚しちゃったから」と共感していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2017年8月12日のニュース