野村周平 夢は「武道館」、“先輩”flumpoolとコラボ?

[ 2017年3月16日 20:04 ]

映画「サクラダリセット」公開直前イベントに登場した野村周平
Photo By スポニチ

 俳優の野村周平(23)が16日、都内で行われた主演映画「サクラダリセット」(監督深川栄洋、前編25日、後編5月13日公開)公開直前イベントに出席した。

 イベントではロックバンド「flumpool」が登場し、主題歌「ラストコール」を熱唱。観客約600人が大歓声を送った。「flumpool」と同じ事務所に所属している野村は、「すばらしいですね。同じアミューズで一番尊敬している先輩ですよ」と紹介。ボーカルの山村隆太(32)は「うそつけ!」とツッコミつつ、「僕らもお客さん前でやる久々のライブだったので緊張しましたね」と振り返った。

 トークでは映画の内容にかけ、夢を聞かれた野村は「身近なところでいくと映画の成功。“僕が出ている作品が売れる”ということにしていきたい」とにっこり。さらに「1曲歌を出して貯金をしたい。武道館が夢です」と語ると、山村は「じゃあ一緒に何かやる?」とコラボを提案していた。

 同作は河野裕氏によるライトノベルが原作。さまざまな能力を持つ人々が住む街を舞台に、「リセット」の一言で世界を最大3日間分巻き戻せる能力を巡って展開するミステリー。4月からテレビアニメの放送を決まっている。

 イベントにはそのほか、共演者の黒島結菜(20)、健太郎(19)、恒松祐里(18)も登壇した。

続きを表示

この記事のフォト

2017年3月16日のニュース