小島よしお トークライブの相方・狩野英孝の近況語る「反省してるけど顔色いい」

[ 2017年3月8日 19:01 ]

こども成長応援サプリ「ノビルンジャー」のイベントに出演した小島よしお
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの小島よしお(36)が8日、都内で行われたこども成長応援サプリ「成長戦隊ノビルンジャー」のスポーツ体験イベントにゲスト出演。未成年アイドルとの交際疑惑で謹慎中の狩野英孝(35)の近況について語った。

 2人は6年前からトークライブ「消えたくない2人」を開催しているが、今月22日のライブも中止に。狩野とは連絡を取り会ってもいるようで、「かなり反省はしているけれど、今の方が規則正しい生活をしているので血行も良く顔色もいい。親孝行もしているようだし、植物も育てているみたいです」と明かした。

 復帰については「皆さんの声と、番組からのオファーがあれば頑張りたい、と言っている」と言及。その上で、「こればっかりはオファーがあってのものだから。でも、相棒がいないとトークライブも皮肉なタイトルになっちゃっているんで、早く復帰してほしい」と呼びかけた。

 R−1ぐらんぷりで優勝したアキラ100%については、「同じ裸芸人としてうれしかった。今年だけよしお100%にしようかな。(ハリウッド)ザコシショウ、(とにかく明るい)安村も含めて、皆で一丸となっていこう。裸で子供を、日本を元気にしていこう」と共闘を提案。ただ、アキラのお盆芸については「アキラさんはプロ。素人が軽々しくマネしないでほしい。保険でよしおのような海パンをはいてやって」と注意を促していた。

 道交法違反容疑などで書類送検され、不起訴処分となった「NON STYLE」の井上裕介(37)の会見もテレビで見たそうで、「誠実な会見で、とても反省されていた。後輩ですけれど、またNON STYLEとして頑張ってほしい」とエールを送った。

続きを表示

この記事のフォト

2017年3月8日のニュース