×

ココリコ遠藤 再婚妻がTV登場、ガキ使「笑ってはいけない」で公開キスも

[ 2016年12月31日 19:13 ]

「絶対に笑ってはいけない科学博士24時」記者発表に出席した(左から)月亭方正、松本人志、遠藤章造、田中直樹
Photo By スポニチ

 ココリコの遠藤章造(45)が31日放送の日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」“絶対に笑ってはいけない”シリーズ「絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」(後6・30)に出演。15年に再婚した妻・雅美さんが登場し公開キスをする場面が流された。

 番組冒頭のコーナーでバスに乗り込み「笑ってはいけない」がスタート。すると、遠藤の実父ら家族が“笑いの刺客”として登場。タレント関根勤(62)のマネジャーだった雅美さんはウエディングドレス姿でバスに乗り込んだ。

 遠藤は雅美さんの登場にあ然。「こっち来たらあかんねん」と嘆いた。雅美さんに「章ちゃん、なんで結婚指輪を買ってくれないの?」と質問されると苦笑い。続けて結婚指輪を買う約束を迫られたあとにバスの中で公開キスをする場面も。その後は遠藤ファミリーが「てんとう虫のサンバ」を「浮気の虫がしゃしゃりでて〜」と替え歌にして歌うなど、遠藤はいじられっぱなしだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2016年12月31日のニュース