岡田可愛の息子 俳優・岡田亮輔が結婚&第1子誕生を報告

[ 2016年7月30日 09:27 ]

結婚を発表した俳優の岡田亮輔(09年撮影)

 俳優の岡田亮輔(33)が30日、ブログを更新。15年に結婚し、今年2月に第1子が誕生していたことを発表した。

 「突然ではございますが私、岡田亮輔は昨年結婚させて頂いていた事を報告させて頂きます!!」と報告。続けて「報告する機会を見計らっていたらなかなか言うタイミングがみつからなくて、事後報告になってしまいました。ただ、なぜ突然の報告になってしまったかと言うと、結婚後ありがたい事にすぐ子供にも恵まれ、今年の2月17日に子供が産まれた事が一番自分の心を動かしました」と第1子誕生も合わせて発表した。

 「母子ともに無事に、3184グラムの元気な男の子が産まれました」と母子ともに健康で「これから日々子育てに奮闘している妻をサポートしながら家族3人幸せな家庭を築いていけたらと思っています。いつも自分を支えてくれる優しい妻にも元気でわんぱくな息子にも誇れる様な役者になりたいです」と結婚を機に更なる活躍を誓った。

 岡田の母は、1969年に放送されたドラマ「サインはV」で知られる女優でタレントの岡田可愛(67)。

続きを表示

2016年7月30日のニュース