香椎由宇はクレオパトラ 波瑠&山本美月と「世界三大美女」競演

[ 2015年3月5日 05:37 ]

ジーユーの新CMで「世界三大美女」に扮した(左から)山本美月、香椎由宇、波瑠

 香椎由宇(28)、波瑠(23)、山本美月(23)の女優トリオが、9日から放送されるジーユーの新CM「スマホで何でも買える」編で初共演する。

 春夏シーズンのCM第1弾で「世界三大美女」をモチーフに3パターンが制作された。

 香椎はクレオパトラ、波瑠は楊貴妃、山本はヘレネに扮して登場。現代によみがえった美女たちはきらびやかな衣装をまとい、美しい海に面した高級リゾートホテルで女子会をはじめる。スマートフォンでオンラインショッピングを楽しみながら、この春の新トレンド「ゆるキレ(ゆるっと着られる、だけどキレイ)」の商品をガンガン購入する。

 撮影はほとんどNGがなく、予定より3時間も早く終了。衣装もしっかり着こなし、世界三大美女が現代によみがえったかのようだった。香椎は「普段着ることがない衣装なので楽しい」と話し、波瑠は「髪飾りがめでたい感じがして、気合が入る」と笑った。山本は気になる異性と会う時について「派手すぎず、飾らない感じ」を心がけていると明かした。

 新CMはキャンペーンサイトでも公開される。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年3月5日のニュース