知花くらら「テレビ日経おとなのOFF」新ナビゲーター就任

[ 2014年10月4日 16:40 ]

「テレビ日経おとなのOFF」の新ナビゲーターを務める知花くらら(C)BSジャパン

 2006年のミス・ユニバース世界大会2位で、モデルでタレントの知花くらら(32)が、6日からリニューアルするBSジャパン「テレビ日経おとなのOFF」(月曜後11・00)のナビゲーターを務める。

 「おとなの人生をより豊かにする」をテーマにした情報番組。毎回「OFFの達人」をゲストに招き、知花がトークを展開する。第1回のゲストは俳優の片岡鶴太郎(59)。知花は「ゲストの方をお迎えして、いろんなお話から皆さんの素顔、一面を拝見できたらいいなと思います」と意気込む。

 岩尾庄一郎プロデューサーは「いいおとなが余暇を過ごす時、何に気を使い、どんなスタイルを好むのかを見定め、OFFの提案をしてきました。世の中の流行を反映した新しい動き、時代を経ても変わらない価値観、双方に目を配った番組づくりを心掛けています。新ナビゲーターの知花くららは、そうした幅広いOFFタイムのニーズを拾い上げるのに適した人物だと確信しています」と知花の起用に自信を示している。

続きを表示

2014年10月4日のニュース