松ちゃん 江角騒動に持論「オレはマネジャーの独断とは言われへん」

[ 2014年9月21日 10:40 ]

「ダウンタウン」の松本人志

 「ダウンタウン」の松本人志(50)が21日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。元マネジャーの男性による落書き騒動の渦中にある女優の江角マキコ(47)について持論を展開した。

 江角は今月9日にブログを更新し「元マネジャーから私に対し、このような事態を起こして迷惑を掛けたとして謝罪の連絡がありました」と元マネジャーの独断だと暗に主張した。

 松本は「もしオレのマネジャーが、本当にオレの知らんところでやったとしても、それ聞いた時に、知らんところでマネジャーが勝手にやったとはオレは言われへんかな。世間信じへんし。そこまでオレのことを思ってやってくれたんなら(マネジャーの独断とは)言えないとオレは思うけどね」。MCの東野幸治(47)が「自分が謝ると」と言うと「うん、うん」と頷き「(自分が謝罪)するしかないよ」と語った。

 また、騒動そのものについては「正直、迷惑なんですよ。こういう番組やってると、取り上げないと逃げているみたいに思われて嫌でしょ。ハッキリしてほしいんですよ。シャッキリしてくれたら、言いようもあるんですけど、言いようがないんですよ」と顔をしかめた。

続きを表示

2014年9月21日のニュース