akkoの夫 アパレル代表が結婚語る「自然と普通に」

[ 2014年5月21日 01:50 ]

再婚を発表した「My Little Lover」のakko

 今月15日に結婚を発表した音楽ユニット「My Little Lover」のakko(41)の夫・渡辺俊介氏(36)が20日深夜、自身のブログを更新。あらためて結婚を報告した。

 渡辺氏はマイラバのグッズなどを制作してきたアパレルブランド「VIRI―DARI deserta」代表。akkoはお相手を「一般男性」と発表したが、19日のブログで
「中途半端なご報告で、かなりのご迷惑をかけてしまった」とやや修正?して渡辺氏とのデートの写真をアップしていた。

 「金曜日に相方から発表があり、いろいろな方々からご連絡をいただきました」という新郎。「意識している人同士は自然と一緒の道を歩いていく。そんな関係が自然と普通に時間もかからずに築くことができました」とつづる。

 また「これからは二人で・・・・・と、ありきたりの言葉をつづったほうが良いのかもしれませんが、彼女とはそれも当たり前というか普通のことなので、あえて書くのをやめておきます(笑)」と仲の良さを感じさせるコメント。「akkoさんの関係者の皆様、弊社のスタッフ、そして私達の家族に感謝いたします」「今後とも変わらず仕事に、プライベートに、自分らしく頑張っていきたいと思います」と結んでいる。
 

続きを表示

2014年5月21日のニュース