PR:

岸明日香 早く釈明したかった「皆に話せない間苦しかった」

「ロッチ」のコカドケンタロウと岸明日香

 グラビアアイドルの岸明日香(23)が11日、自身のブログを更新。女性週刊誌に報じられたお笑いコンビ「ロッチ」のコカドケンタロウ(35)とのお泊まりデートについて「心配かけてごめんなさい」とファンに謝罪した。

 お泊まりデートは8日発売の「女性セブン」が報道。今年2月、ロッチがレギュラーを務めるラジオ番組に岸がゲスト出演。4月中旬、デートを楽しんだ2人が都内にあるコカドの自宅マンションにお泊まりしたと報じた。 報道が出た8日から10日までこの件には沈黙を貫いていたが、11日のTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演し、お泊まりデートについて「話し込んでいただけ」と熱愛を否定した。

 岸は「正直、皆に話せない間本当に苦しかったし、寝れなかったし、大好きなご飯も喉通りませんでした(;_;)今日も皆にはやく言いたい気持ちで一睡もできなかったよ」と自身の気持ちをすぐに伝えられず苦しんだことを告白。ただ、自身からは釈明のコメントを出せない中でもツイッターやブログを通じてファンのメッセージを読んでおり、「嬉しくて涙がでた(;_;)皆の言葉が胸に刺さるような気持ちでした」と明かした。

 熱愛を否定したとはいえ、「どんな理由であれ、結果的に皆が悲しむように伝わってしまったこと、本当に本当にごめんなさい」と改めて謝罪。「今日は事実をちゃんと伝えられたと思います」と番組できちんと説明できたことに胸を張った。

[ 2014年5月11日 18:10 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月20日21時〜22時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル